スポンサーサイト


5/10COMIC CITY 大阪102 と、東京レポ少々

明日、じゃない、日付替わって今日、のイベントCOMIC CITY 大阪102にも参加します!
いつものインテックス大阪です。
スペースは6号館Bゾーン シ-3b です。
ラインナップは前回と同じ…といっても前もおしながき作ってませんね。
2月のCOMITIAと同じです↓
http://a10manashi.blog71.fc2.com/blog-entry-93.html

これに、「飲んだくれツアー」という無料配布の8ページのペラ本があります。
これだけでももらってやってください。
今回ペーパーも作ってないんで…

どうぞ、よろしくお願いします!


ゴールデンウィークの東京遠征はまったりと、でも楽しかったです!
スーパーシティは特にまったりしていたイメージです。
COMITIAは最後まで人がぎっしり居て活気を感じました。
最後までいたせいで荷物の搬出が長蛇になり
飛行機の時間が迫ってドキドキしたのもいい思い出ですw

両日とも、スペースに来てくださった方、ありがとうございました!
お言葉をかけてくださった方もありがとうございます!
励みになります!

今回の新刊(と呼んでいいのか…)は酒蔵見学体験記のさわりでした。
まあ、短時間で描けるネタだったのでこれにしたのですが、
案外皆様(特にいける口の方)の反応がよかったので
本格的に蔵見学の体験記を描いた方がいいのかな?と思っています。
毎度思うのですが、専門知識も薄いし、偏った体験記ですが
需要、あるんでしょうか…

東京では友人と観光…ではなく、最近ハマった
イングレスというゲームをするためにうろついてました。
リアル陣取りゲームですが、なかなかに奥が深い!
元々、歩く人だったのでダイエット効果は薄いようですが
レベルアップは早いようです。

最近の行動の基準がイングレスになってて少々ヤバい気もしますがw
しばらく楽しめそうです。
どっちの陣営かは、ないしょ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
