スポンサーサイト


冬のインテ参加報告

昨日のインテックス大阪のCOMIC CITY 大阪100に
参加してきました~。
スペースにお立ち寄りくださった方々、
ありがとうございました~!

前日よりの風邪は、当日も喉の痛みを引きずっていたので、
ほぼ一日マスク姿失礼をいたしました。

大阪のイベントも去年の5月以来でしたので
いろいろ変わってるような気が…
シティってコスプレOKになったんだ…とか
会場の見慣れない所にコンビニがあるとか…
コミケは当然なので何とも思わなかったのですが
人の多さと交通機関の混み方に
改めてびっくりしてしまいました。

本は再版した分も結構お求めいただいて
再版しておいてよかったー。
あと、「歯医者ツアー!」は完売しました。
ありがとうございました~

購入していただいた本をクラフトの袋に入れているのですが
そこに付けている絵はモノクロプリントなのですが
この冬描き下した分は実はカラーでした。
プリントではお見せできないので
ここに貼っておきます
2014冬袋

かわいいと言ってくださった方々、ありがとうございまーす♪
反応してもらえると嬉しいです♪

さて、次は2月1日のCOMITIA111(東京ビッグサイト)です。
スペースはM-06aです。
よろしくお願いしまーす。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
