スポンサーサイト


1/11シティ大阪おしながき

こんばんわ~
1/11(日)参加のCOMIC CITY 大阪 100(インテックス大阪
スペースNo.(コ-46b)の
おしながきができました~
1/11CITY大阪100おしながき←クリックで大きくなります

冬コミで無くなっていた
「ペルー①」
「再録集ドイツ編」
「入院リゾート!再録集」も再版しました。

去年末は、コミケから帰って再版発注かけるまでは、
年賀状も手を付けられなかったので
間に合ってよかった~。
コミケで手に入れられなかった方が
いらっしゃいましたらぜひ!

また、しばらく無くなっていた「ハムスター生活本」
書店さんから少し戻ってきました。
こちらもお持ちでなく興味持たれた方がおられましたらぜひどうぞ~

そうやって、イベント参加の準備も整ったのですが、
昨日あたりから喉が痛くなって、鼻もぐすぐすしてきました。
今日はだるさも加わって、風邪に向かって下降気味です。
ヤバいので今晩から暖かくして寝て過ごそうと思います。
なんとか治まりますように~~~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
