スポンサーサイト


冬コミ報告と新刊書店販売のお知らせ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

冬コミのご報告と、新刊書店販売のお知らせです。

冬コミは12/28の一日目の参加でした。
スペースへ来ていただけた方々、
寒い中、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました!

私は、月の初めに寒波を経験してるせいか、
そんなに寒かったという印象もなかったです。
スペースが西ホールのアトリウム側だったので、
外の風が当たりにくかったからかもしれません。

夏コミも、その後のイベントにも参加してなかったため、
イベント自体、5月以来の久しぶりで、
いろいろなことを忘れてしまっておりました。
いつもポスターに付けている、スペースNoの表示を出し忘れてたり、
朝、設営し終わったスペースの写真を撮り忘れてたり。

あと、新刊を出せて、買っていただける嬉しさも久々で、
やっぱり出せて、参加できてよかった~!と再認識しました。

本も、思ってたより多くの方に手に取っていただけて
5月の出した「ドイツ編再録集」や
1冊目の「ペルー編①」も途中で完売しました。
ありがとうございました~!

お求めいただけなかった方、申し訳ございませんでした。
次の、インテックスまでに再版の予定ですので
よろしければ次の機会によろしくお願いいたします。

既刊もまとめて買っていただいた方もいらして
びっくりしながらも、嬉しかったです~。

それから、冬の新刊の書店委託の通販が
そろいましたのでご案内いたします。

ペルー2表紙
■思い出し旅行記 ペルー編2
「とらのあな」さん「COMIC ZIN」さん「K-BOOKS」さんで
扱っていただいています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

「COMIC ZIN」さんには既刊も扱っていただいています。

その他、既刊情報は「摩那斯Booksサイド」をご覧ください。

次は、1/11 COMIC CITY 大阪100 です。
おしながきができましたら、またお知らせします!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
