

入院リゾート!再録集の描き下し分

やっとのHP更新です。

こないだ出した「入院リゾート!再録集」の描き下し分の漫画を
摩那斯サイドHPにアップしました。
過去の3冊をお持ちの方は
コレで補完していただけるといいかな~と思っております。
書店通販なんかで公開してるサンプルも一緒にアップしていますが
↓ここには1ページだけ
入院描き下ろしその1
残りは→こちらからどうぞ

5/3のスーパーコミックシティから
東京、大阪とイベント続きな日々が始まるのですが
今日、搬入荷物を発送しました。
発送〆切ギリギリです;
連休に入ったら疲れがどっと出た感じで
バテてました。

新しいものがないので、ペーパーだけでも
作れないかと足掻いてみます…

ラインナップは前回のそうさく畑とほとんど変わりませんが
また「おしながき」作りますので
もうしばらくお待ちください。
関連記事

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
