スポンサーサイト


そうさく畑参加してきました

先週の日曜、大阪天満橋駅のOMMビルであったそ
うさく畑収穫祭2013に参加しました。
来てくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました!

今までの神戸サンボーホールに比べると
アクセスがよく行きやすい会場です。
サンボーホールでは1階と2階に分かれたスペース配置だったので、
全参加サークルを一望できる状態で見渡せたのは初めてでした。
そうさく畑って、こんなに多かったっけ?

いろいろギリギリまで準備していましたが
用意したかったものは、なんとかそろえて参加できました。
ちょっと寝不足ですけど、手に取っていただけて嬉しかったです!

そうさく畑は開催中にやることが多んで
前半はずっとバタバタしていました。
図書館への提出、シールラリーの対応、
回覧板やアンケート、お茶の配布(楽しみ♪)などなど…

最初の方は設営がキッチリ終わってなくてシールラリーのシールを
買っていただいた方にお聞きするのを忘れてたりしました;
申し訳ありません;

新しい本も豆本もけっこう多くの方に手に取っていただけましたし、
後半は買い物もゆっくり回れて充実したイベントでした!

桜には少し早かったんで惜しかったですね。
桜が咲いていたらOMM会場の窓から見える大川の対岸が
見事な眺めになったのですが…残念です。

新刊の「入院リゾート!再録集」を委託販売して
いただけることになりました。
こちらに案内を入れましたのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
