スポンサーサイト


そうさく畑での発行物

同じような体験記の「歯医者ツアー!」が冬に出したばっかりなのに
入院体験記「入院リゾート!」「2」と
手術体験記「手術バカンス!」の
在庫がなくなってしまったので、バラバラに再版するよりはと、
まとめて再録集として出すことにしました。

2月に出すつもりだったのですが、描き下ろしやら編集やらで
時間が足りなくなって断念。
やっと今週末3月24日のそうさく畑 収穫祭2013で出せます。
表紙は一冊目の表紙に色を付けただけです。
誰得?って感じですが(笑)、
イメージ変えて別物に見えてもマズイだろうし、
一冊目との区別化だと思っていただければ…
nyuinsairoku_h1.jpg
描き下ろしも数ページ入れていますが、
こちらはそのうち描き下ろし部分だけHPにUP
しようと思っていますので
3冊とも持ってらっしゃる方はそちらを
見ていただければ事足りるかと思います。
UPは余裕ができてからになりますのでお待ちください。

色々やることが溜まっているのに仕事が忙しいっす;
今回の再録本も、2月から1ヶ月半もあったのに
体調不良や仕事で結局ギリギリまでヤバかった状態です。

Twitterでもつぶやきましたが、
今回のそうさく畑はパンフレットの前売りがあるようで
仕事帰りに買ってみました。
いつも当日バタバタしてて、
(そうさく畑ってやることとか見るものとか
用意することとか多いんですよ!)
じっくり見られるのは帰ってからなので
今回は事前に色々と情報を得てから行けそうです。

その中の見本誌読書会レビュー紹介で
うちの本が結構紹介されててびっくり!
ありがたいやら嬉しいやら。
動物ジャンルでは3冊ハム本を挙げていただいてました。
…このうちの豆本2冊は在庫なかったな…。
……少しだけ作ろうかしら。

時間があれば…間に合えば持っていきま~す。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
