スポンサーサイト


コミティア103行ってきました

2月3日節分の日、コミティア103に参加してきました。
毎度日帰りなんで早朝の飛行機でガラガラ状態。
窓から富士山がキレイに見えたので写真撮ってたらCAさんが
「キレイに撮れましたか?」なんて聞いてくれるまったりぶりでした。
早朝富士山

この日はおゆうさんのサークル「あうげんプラン」と合体でした。
豆本も10種あると壮観です。
私の方は新しいものがないので、
前日紹介したポストカードを置いてました。
TIA103
来てくださった方々、お声かけしてくださった方々、
買ってくださった方々、ありがとうございました~!
コミティアは年々拡大していっているようですが、
今回も2ホール使用で広かったです。
買い物もできて、楽しい一日でした。

ただ、この日の夜から急に熱が出てしまい
風邪的な予兆もなく高熱だったので
インフルエンザか??と戦慄してたんですが
検査の結果、陰性でインフルエンザではありませんでした。
とりあえず、皆さんにウィルスをバラ巻いちゃった~!って
ことにならずにすんでよかったです。

熱の原因は不明ですが疲れでしょう、ということで
もらった薬のおかげで回復しつつあります。

ムリしたつもりはないのですが、
疲れがなかなか抜けなくなってるのかなあ~。
皆様もインフルエンザが流行っている時期ですので
ご自愛ください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
