スポンサーサイト


冬コミ参加しました

昨日の冬コミ2日目参加してきました!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!

新刊は先述の通りオリジナルファンタジーな「QUESTER」シリーズでしたが、待っていてくださった方がいてうれしかったです。あんまり感想をいただかないので需要を疑問に思いながら描いていたので…。
ここしばらく旅行記や入院体験記のような体験記系を出していたので、そちらの新刊を期待して来られた方には申し訳ない。
両方出せればいいのですが、私のペースではなかなか難しいですね~。

スペースは西ホールの奥の方で、経験上寒さは覚悟していていろいろ仕込んで行ったので凍えあがるほどではありませんでしたが、今日3日目の方が寒そうですね。今日参加の方々ご苦労様です。

スペースは相変わらず、ぎゅうぎゅうに本を詰め込んで置いています。冬コミスペース
見辛くて申し訳ない…。
ほとんどの既刊は棚に見本のみ置たりするのですが、多いが故に「どこまで持っていたか…」と悩まれている方がしばしばおられます。すみません!多くて… 記憶の引出のお手伝いをいたしますので、どうぞお声を掛けてください。
シリーズものの既刊は今のところ全部そろっていますので、よろしくお願いします。

買い物は、近所をちょこまか買いに出た程度だったんですが、欲しいものも買えてほくほく。
会場の込み具合とかあまりできなかったですが、閉会までいて、コミケを楽しんできました。

準備はいろいろ疲れたけど、楽しかったです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
