スポンサーサイト


冬コミのお知らせ

直前のお知せになってしまい申し訳ないです。

コミックマーケット83参加します!
12/30(日)2日目 西2ホール お-16b 摩天幽谷企画 です。

新刊はなんとか出せました~
「歯医者ツアー!」歯医者とインプラントの体験記です。
一年前の冬から始まったインプラントの治療は
いろいろあって秋まで続きました。
そのいろいろをまとめています。
インプラントに興味を持ってる人は多いみたいなんで
こんなんだったんだよ~というのが伝わるといいなあ。
歯医者ツアー!a01.jpga02.jpgb01.jpgb02.jpg

今年の始めのあたりには、春ごろサラッと出る予定だったんですが
治療は長引くわ、その後、予定外のアクシデントい見舞われるわで
冬も無理か…とまで思ってたんですが、なんとか出せてよかった~~~

そう思うと今年は夏からついてない年でした。
7月に胃腸炎で数日寝こみ、
夏コミ落選して、
歯の治療は長引き、
仕事は忙しくなり
11月に肉離れを起こしまともに歩けない日が続き、
それもましになったかな~っと思ったとたんに大風邪をひいて寝込み、
とどめに、カバンを電車に置き忘れて紛失する大失態をやらかしてしまいました。
カバンは財布やもろもろごと帰って来ませんでした…。

ちょうど原稿描いている最中に不運がコンボでやって来たので
何度も諦めかけていたのですが、本当になんとか出せて良かったです。
そんな状況で出来た新刊ですが、見ていただけたら幸いです~

よろしくおねがいしまーす!

とりあえず、これが終わったらお祓いしてくるか…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
