スポンサーサイト


いろいろヤバいです!

おひさしぶりでございます。
ずっと仕事してました(げっそり)

で、いろいろヤバいです!

まず、冬コミ受かりましたー!
これは嬉しい♪
夏落ちてるからなおさらです♪
スペース情報は「摩天幽谷企画」のページにあります。

ただ、仕事が、かつてないほど忙しくて原稿が全然進んでいません;
忙しいっていうのはちょっと違うか…実務的な時間も長いんですが
脳みそも忙しい状態で、仕事で頭使ったあとに
原稿に向かう思考力が残らないんです;
どっちにしても、新刊がピンチです。

そんな感じで明日のCOMITIA102も新しいものは作れませんでした。
カットに書いてある「インプラント本」は早くて冬コミです;
先月の関西コミティアに作った無料配布のポストカードは
刷って持っていきます。
あと、入院本の1と2を少し見つけたんで持っていきます。
ホント少しですが…

それから、昨日あわてて電車に乗ろうとして走ってたら
ふくらはぎから「ぶち」っと音がして激痛が…
まともに歩けなくて医者に行ったら『肉離れ』だそうで…
疲れがたまったところに、仕事で固まった足を急に動かしたからかな。

足を固定されて松葉杖まで渡されましたが、
明日COMITIAなんで日帰りします。
サークル参加は開催中は座りっぱで問題ないかな~。

踏んだり蹴ったり状態でだいぶと落ち込んでおりますが
明日、イベント参加で元気をもらえるといいな~と思っています。
とは言えお買い物にも回れないので
スペースにこもってますが、遊びに来ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いしま~す。

あ、今日一つ歳をとりました…この年になるとそれすら
踏んだり蹴ったりの一種かもしれないな~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
