スポンサーサイト


関西コミティア41お疲れさまでした!

直前までごそごそしてましたが、本日、関西コミティアでした。
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました~!
回を重ねるごとに拡張していっているみたいで
スペースの多さも会場の広さも人の多さも大変な感じになってました。

うちはお幽さんの豆本が新刊でしたが、摩那斯の新しいものは
直前に作ったポストカードだけだったんで
さみしいかなーと思ってましたが
豆本も見ていただけたし、
ポストカードももらっていただけたので(当社比)
参加してよかったな~
2012-10-14kanthia41.jpg
スペースはこんな感じ。

帰りに中之島を通って帰ってアヒルちゃんを見てきました。
水都大阪フェス2012が開催されていて、お祭り感満載で楽しかったです。
2012-10-14ahiru.jpg

次回は東京の11月のコミティアです。
何か出来てるといいなあ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
