スポンサーサイト


夏のイベント終了

先週のコミックトレジャーでこの夏の
イベントの参加予定が終わりました~。
と言っても今年は夏コミに出れなかったんで私は新刊もなく
作ったのはペーパーだけだったんですが…
そのペーパー「企画書No.67」を置いておきます。
新刊案内はありませんがよかったら見てやってください。
2012.08.19発行「企画書No.67」
企画書No.67.pdf

トレジャーは出慣れていない男性向けのイベントだったんですが、
既刊まとめて買ってくださる方や
ご新規さんと思われる方にも手に取っていただいたり
シールラリーなんかもあって楽しかったです。
うちのスペースにお立ち寄りいただいた方々、
ありがとうございました!

次は10月14日の関西コミティアですが、何か出せるよう頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
