スポンサーサイト


COMITIA→CITY→関西コミティア

この一週間短かった…いや長かった……
イベントの用意をするという意味では短かったし
社会人としてお仕事こなす意味では長かったです;

ゴールデンウィークはほとんど家にいたのですが、
最終2日間に東京と大阪の連続イベント参加は
さすがに疲れがたまってしまったようです。

で、1週間後の明日は関西コミティアで参加します。
スペースNo.は C-52 です。

私の方は新しいものがないのですが、お幽さんの新刊が2冊あります!
アクセサリーかと見まごうような豆本です。詳しくはこちらへ

お礼が遅くなりましたが5/5のCOMITIA100と、
5/6のCOMIC CITY大阪89でスペースに来ていただいた皆様、
ありがとうございました!
COMITIA100のペーパーラリーに参加して作ったペーパーでしたが
もらっていってくださった方々もありがとうございました。
なんせ新刊がないもんだからせっかっく足をお運びいただいても
何もないのは申し訳なくって、せめてペーパーだけでももらっていただけるとホッとします。

ペーパーはもう少しだけ刷り足しましたので、明日の関西コミティアでも置いています。
まだお持ちでない方はよろしければ持って行ってください。
どうぞよろしくお願いします.

おしながき画像です。
5/13おしながき

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
