スポンサーサイト


ペーパーラリー

明日のコミティア100に参加します!
で、100回目の記念回にいろいろ企画があるようですが、その一つの「ペーパーラリー」に参加しようと思います。
参加サークルのペーパーを集めると記念品がもらえるとかで、お祭りだし、この際乗っかっちゃえ~と思って、新刊もないのにペーパー作っちゃいました。

ただ、この企画、既定のサイズ、B5かB4じゃなきゃならなくて、普段A4を作っている身としてはこれまでのテンプレが使えないので収めるのに四苦八苦。
サイズB4にしようかと思ったけど、もうちのプリンターはA4までなんで、B4作ろうと思ったら外に出力かコピーしに行かなきゃならないので無理やりB5に収めました。
家庭用のプリンター使ってたらB4はハードル高いわあ。

ペーパーラリー用
角にペーパーラリーのロゴが入ってます。
これの向きとかも微妙に合わせられない…
「また」クラフト紙ですがBサイズの買い置きがこれしかなかった…A4はいっぱいあるんだけどね~ クラフト好きなのでOK!

ちょこっと4コマ漫画も入れました。
大したこと書いてないけどコミティア100へお越しの際にはもらってやってください。
いっぱい刷って(たぶん余る)翌日の大阪シティでも配布予定です。

私の新しいものはペーパーだけですが、お幽さんが新作の豆本を製作しているらしいので、こっちも楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
