

冬コミじたく

なかなかストーリーがまとまらずスタートが遅かったので、
過去最悪クラスで間に合いそうもないスケジュールで描いてたんですが
なんとか今日表紙だけ入稿してきました。
↓表紙(一部)

2010冬コミ表紙
まだ落とすかもしれない危険は去っていませんが
自分にプレッシャーを与えるためにUP。

ちゃんと出せればQUESUTER番外編になる予定。
(でも読み切り)
ラストスパートがんばります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
