スポンサーサイト


インテックス報告

今日のインテックスのコミックシティ大阪87行ってきました。
参加された方お疲れ様でしたー。
寒くなる!と言われた割に風もなく思ったより穏やかなお天気でよかったです。

スペースにもお越しいただいた方、ありがとうございました!遠方からわざわざ来ていただいた方もおられて、ありがたいやらビックリやら…恐縮です。
うち的にはまったりとした参加だったのですが、ちょこっとつぶやいてたように新刊「酒とラック」の配分をミスってしまい、この日の分完売してしまいました。わざわざ足を運んでくださったのに買えなかったという方には本当に申し訳ございませんでした。
次の2/5のCOMITIA99以降にはそろえているようにいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

帰りはやっぱり荷物の搬出の列が伸びていて冬コミほどではないけどかなり時間がかかってしまいました。
昔のインテのクロネコさんは神速だったと記憶してるんですが、いつのころからか遅くなりましたね~。システム変わったのかな?
地元なので新幹線や飛行機に乗り遅れる心配がないだけましですが、会場を出ても交通機関がいっぱいで時間をつぶさないと大変なのでインテックスの大きなイベントはこの辺が苦労しますね。

さて、年末に3DSを買たのでコミケとインテに持って行ってみました。
すれちがい通信の桁がハンパないです!!!さすがオタクの大イベント!!!
コミケではあんまり蓋を開いて確認できなかったのですが、インテではちょくちょくチェックしてみたら100人近くすれ違ったようです。コミケの時は「最近遊んだゲーム」がマリオやマリオカートやモンハンが多かったのですが、インテックスではイナズマイレブンが多かったのはイベントカラーでしょうか…?
私のすれ違い用のMiiは本人に似せたキャラではなくハムスターをイメージした女の子キャラにしてましたが、もしかしたらスペースに来ていただいた方ともすれ違いできてたかもしれません。「もなか」が来てたらよろしくです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
