スポンサーサイト


冬コミ参加ー!

冬コミ参加してきました。
ウチのスペースへ来ていただいた皆様、ありがとうございましたー!
新刊はQUESTERシリーズ短編とハムスター再録本でしたが、ページ数の差が激しい。
C81
朝、設営が終わった時に撮った写真…ハム本の方が嵩高くなってますが、となりの新刊の4分の1も積んでないという…。
厚い本は久しぶりだったのでこういう感覚忘れてました。

前日から東京入りで朝早めにホテルを出て、比較的ゆったりと参加できたのですが、朝ごはんにと買って行ったおにぎり一個は、お腹が空かず食べたのは昼過ぎ、気が付けばトイレも朝ホテルで行ったきりで次に行ったのは帰りの空港でした。
身体が省代謝モードに入ってたみたいです。

ただ、帰りの荷物出しの宅急便がすっごく並んでて、寒空の下4時半から並んでやっと出し終ったのは6時。
寒いのもキツイけど何よりヤバかったのは帰りの飛行機の時間が7時!ビックサイトからタクシー(乗車待ちの列が無くてよかった)に飛び乗って、運転手さんにがんばってもらったら、なんとか間に合ったー!
一時はもう一泊東京で宿探さなきゃならんかと覚悟してたけど、なんとか帰れてよかったー!!!
しかし、こんな思いは二度とごめんなので次から対策を考えておかないと…

いろいろありましたが、本も出せたしコミケ自体は楽しかったです。
今日、もう一日参加の方はがんばって!
私はこれから大掃除(まだでした;)をほどほどにやってコミケ残務処理をしながら年を越したいと思います。
では、よいお年を~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
