

2011年冬の新刊

やっとご案内できるとこまで用意できたのでご報告です。
冬の新刊はオリジナルのファンタジー「OUESTER」の読切短編です。
ラック表紙
なんか描いてるうちにルーフが色っぽくなったので「看板に偽りあり」な気がしてならないのですが…中身はいつものように旅の中で出くわした事件や魔法のお話です。
以前コピー本で出した「花喰い」も再録されています。こちらはドラゴンのアグニのお話です。
今回、再録本やいろんな事やろうとして結局やりきれず、新刊は薄めになってしまいました。でも落とさなくてよかった~とホッとしています。
この本のタイトル「酒とラック」をまとめて変換しようとしたら酒+トラックになってしまい、いきなりトラック運転手のおっちゃんが仕事上がりに一杯やってる図が浮かんでしまい頭から離れなくなってしまいました。そんな話じゃないのよー!
今回ハムスターの本も併せて書店さんに置いてもらえることになったので、イベントで見られないって方はこちらも是非。発売はコミケ以降になるのでリンクが貼れないのですが、詳しくは摩那斯Booksサイドで案内していきます。
冬コミのスペースNoは 2日目12/30(金) 西1ホール や-33aです。
持っていく本は

■ハムスター生活本
■酒とラック

■手術バカンス!
■入院リゾート!1~2

■竜王変1~8 
■蛟竜
■QUESTER1~3
■チャヌプの石
■盗まれた剣
■魔鳴
■水の花嫁
■剣の選択
■霧の夜
■ガーゴイルの遺跡
■剣の封印
■古城の主
■サマル城の幽霊
■白龍伝 参(無料配布)

豆本は現在在庫なしです。
旅行本もなくなりました。
入院本の「1」も少なくなっていますのでなくなるかも…

1/8のCOMIC CITY 大阪 87のスペースは
3号館 R-8a
既刊のラインナップはコミケ次第で変動しそうです。

さあ、あとはペーパーやらイベントと、年賀状やら年末の用意が待っています。
毎年のことですがゆっくりした年末ってありえませんね~。
もうひと踏ん張りします!
関連記事

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
