

ごそごそ

冬のスペースも決まったのでガンガン描かないと間に合わないんですが、ぜんぜん進んでません(泣)
何もしてないわけじゃないんですが、これとあれやってから、次にこれで…の段取りの途中で思いっきり突っ掛ってます。
さくっと描いてしまおうと思ったのに、細かいところが気になって結局倍以上の時間をかけてしまったり…
ちなみにこんなんを描いてます↓
ハムイラスト片
背景やなんかもいろいろ試行錯誤してます。
一応絵は納得いくとこまで描けたんで次の作業に入ります。
でも平日はほとんど何もできないんだよな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
