スポンサーサイト


明日のCOMITIA98と冬コミ当落

COMITIA98で配布するハロウィンのポストカードができました。
ハロウィンポストカード
和風にしようとして何か間違っちゃった感じです;
ご希望の方に先着でお配りしますので、ぜひ遊びに来てください。

あと、今回、COMITIAには豆本は持っていきません。
福岡の豆本イベントに出張中です(笑)
2011秋 ふくまめ創作豆本展『ここから』

昨日、冬コミの当落通知(メール)が来ました。
無事、当選でした。
スペースは二日目の12/30(金)西地区 や-33a です。
ホッとしましたが、相変わらずの遅筆ペースなんでこれからの作業が心配です;
がんばらねば!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
