スポンサーサイト


関西コミティアお疲れ様でした!

関西コミティア39に参加してきました。

気温は高めでちょっと暑いくらいだったけど、いつもながらいい気候でまったりとしたイベントでした。
来てくださった方々、ありがとうございました!
声を掛けていただいたり、見本誌コーナーで見て来てくださったり、色紙描かせていただいたり。
買い物もできたし充実した一日でした。
色紙、時間切れでお断りしてしまった方もうしわけありません。
しかし色紙ってスケッチブックより緊張しますね。なんでだろ。
あといつものファンタジー系より旅行記なんかの絵の方が緊張します。
スケッチブックに描きなれてないせいかな;

気候がよかったので帰りに川ベリで食べ物持って行ってプチ打ち上げしました。
おつかれさまー!

次は2週間後の東京のCOMITIAです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
