スポンサーサイト


夏のインテックス大阪

この日曜日はインテックス大阪のスーパーコミックシティでした。
お疲れ様でしたー!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!
これが終ると夏ももう終りだな~と感じるオタク生活ですが、今回のシティは涼しくて、一週間前の夏コミでの猛暑がうそみたいでした。雨というオマケ付きでしたが、私は行き帰りにも降られなかったので、楽チンな夏のイベントだったです。
新刊の手術本を買っていかれる時に、前の入院本を持って入院してきました!なんて方がいらしたり...。今回は、新刊はもちろん既刊も買ってくださる方が多くて、特にQUESTERをまとめて買ってくださる方が複数いらしてびっくりでした。慌ててしまってミスもありご迷惑をおかけしたりで申し訳ない状態でしたが、まとめて読みたいと思ってくださったことに感謝です。
この日は東京のCOMITIA も開催されていたのですが、地元優先の参加です。まあ、連続で上京がキツいのが本音ですけどね。
10月のCOMITIA は出たいな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
