スポンサーサイト


コミケ80ラインナップ

先週入稿した本が早くも自宅分届きました!早っ!
通常入稿でも余裕を持った良い子入稿だったからかな?
いっつもギリギリ、さらに割増まで使っちゃうんで
普段からこうありたいと思いました。
届いた夏の新刊
色は大体想像した通りに出てました。
ちょっとレイアウト失敗したかも…

夏コミに持っていくものは、チケットにつり銭にマップに…
じゃないくって…! 持っていく本は
■手術バカンス!
■入院リゾート!1~2
■思い出し旅行記 初ドイツ編
■四季ハム(豆本)
■竜王変1~8 
■蛟竜
■冥訪(少々)
■QUESTER1~3
■チャヌプの石
■盗まれた剣
■魔鳴
■水の花嫁
■剣の選択
■霧の夜
■ガーゴイルの遺跡
■剣の封印
■古城の主
■サマル城の幽霊
■白龍伝 参(無料配布)

相変わらず種類が多いですが、各シリーズものの番外編や既刊は
一応一通りは見本を置いてます。ご自由に見てやってください。
(お求めの際は声をかけてください。)
旅行本は在庫が無くなってしまったので
「思い出し旅行記 初ドイツ編」のみ少しだけ持っていきます。
豆本は「ハム三昧」がもしかしたら少しあるかも。
竜王変の3が切れかけてて不安だな~。

あとまだなんか作りたくて画策してますが
QUESTERの短編…できるかな~。
もう少し頑張ってみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
