スポンサーサイト


こつこつ

この時期、夏に向けて原稿描かなきゃならないんですが、こつこつとHP改装してイラスト置き場を作ってしまいました。主に古い絵(それでもデータで描き始めてからの分)をアップしてみたんですが、こうやって見る描いた時のことちゃんと思い出すなあ。表紙は割と早くデジタルでやってたけど、モノクロはQUESTERの「怪異の夜」が初デジタルだったんだよね。ちょっとは上達したかなあ?
こんどはハムスター絵もアップしたいな~…いかんいかん原稿…;

拍手、コメントありがとうございます!
反応いただけるとうれしい!

白龍伝の小太郎はやっぱりいじられキャラですよね~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
