

白龍伝弐アップ

白龍伝2表紙
HPに「白龍伝 弐」をアップしました。
COMICのリストもレイアウト変更。
アップした漫画の最後におまけページ追加~。
これだけのことでほとんど一日つぶれましたよ;
夏の原稿そっちのけでなにやってんだか。
でも、「白龍伝弐」まではアップしておきたかったから
気になっちゃって…
コメントなど、いただけたらうれしいです!

ちなみに「白龍伝」の「参」はイベントで無料配布しています。
よかったら、もらってやってくださいね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
