

夏コミ当落

昨日夏コミの当落通知が来ました。
登録しておけばメールで通知が来るので便利です。
18時からメールが送られてくるんですが、その時間になると
ドキドキしながら待ってしまうわけです。
待ち構えてて携帯のメールの着信音が鳴り「来た!」と思ったら
偶然そこに送ってきた友達からだったり…(笑)あードキドキするなあ。
結局その直後通知が来て当選でした!

お陰様で滅多に落選はないのですが、
それでも毎回ドキドキしてしまいます。

と、いうわけで夏コミ3日目
8/14(日) 西 ま-03a
で参加します。よろしくお願いします。

あー原稿頑張んないと~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
