スポンサーサイト


関西コミティア38

今日は関西コミティア38でした。
新しいものは何もなかったので終始まったりと過ごしました。
関西コミティアは梅田から近い天満橋駅直結のビルが会場な上に、
開場時間もゆっくりなので緊張感なく参加できてしまいます。
しかし腑抜けてると忘れ物とかしそうで怖いな;

今日は以前インテックスのCITYでお隣になった「つぎのひ。」の
荒月さんがお向かいでした。
朝一番にお声を掛けていただきました。ありがとうございます!
また、今日いっぱいあるサークルさんの中で、
うちに来てくださった方々もありがとうございました!

ゆっくりな日だったので思う存分買い物に出られて、
いっぱい本を買いました。
いつも手伝っていただいてるKさんはイベントのたびに、
いーっぱい本を買う方なんですが
今日、一緒に参加してン十年にして初めて彼女の購入数を上回りました。
いや、個人的にこれってすごいことなんですよ(笑)
ホクホクと戦利品を読んでおります。

冬以降いろいろあって創作活動らしい活動ができてなかったんですが
これで刺激を受けてエンジンかけられるといいな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
