スポンサーサイト


インテックス大阪

10/31はCOMIC CITY 大阪81でインテックス大阪へ行きました。
スペースへ来てくださった方、ありがとうございました!

ゆったりした感じのイベントでした。
ハロウィンということで、あちらこちらでハロウィンネタや
ディスプレイを見かけて、お祭り感がありましたね。
うちも、ハムスターのハロウィンネタのポストカードを配ってました。

今回は両隣の方といろいろお話しできて楽しかったです!
どちらもパワフルでセンスがあっていいな~。
若いっていいなー

次の大阪は1/9ですね。
申し込んでおかないと…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
