

インテックス直前

何も新しいものは用意する予定ではなかったんですが、直前になってペーパーを作りました。
中身は先月出した豆本の案内と近況報告だけなんですが…
前のペーパーが無くなってたんで刷りたしを…と思ったけどどうせ刷るなら情報更新した方が…なんでぎりぎりになってから思い直すかな~私。
とりあえず、明日のCOMIC CITY 大阪にペーパー持っていきます。
あと、旅行本が在庫がなくなってきたので今回か次回でなくなるかな~?

明日、よろしかったら遊びに来てください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
