スポンサーサイト


そうさく畑65参加してきました。

今日、神戸サンボーホールで開催された
「そうさく畑65」に参加してきました。
今回は一応、病み上がりの身を心配していただいて、
いつもお手伝いしてもらってるKさんと、
帰阪の時期を合わせて参加してくれたお幽さんの
ダブルサポートで参加しました。
感謝。
重いものを持つ以外は至って普通に売ったり買ったりおしゃべりしたりできました。
生きてるって感じがするな~♪楽しかったです!

スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました。
今回はめずらしくスケッチブックと色紙のご依頼があり描かせていただきました。
久しぶりだったんでキンチョーしましたけどね。

帰りにお茶でも…と思ってたところ、
お幽さんの強い希望で明石焼きのぶぶ亭へ。
関東ではめったにお目にかかれないそうで、
久しぶりの明石焼きとの再会に感動していたようでした。
そうか、たこ焼きは全国区だけど明石焼きはむずかしいのか~。
そういえば私も久々に食べたな、明石焼き。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、山下といいます。今日のそうさく畑で「初ドイツ編」と「入院リゾート!2」を買わせてもらいました。摩那斯さんのことはこのイベントで始めて知ったんですが、どちらもとても面白かったです。特に入院リゾートはすごく現実美があって楽しませてもらいました。
私も先輩が出した本に少し描かせてもらったんですが、全然売れませんでしたorzこういうのって難しいんですね。
これからも摩那斯さんの活動期待してます。くれぐれも身体に気を付けて頑張ってください。

ありがとうございます!

山下さん、コメントありがとうございました!
そうさく畑は図書館方式でゆっくり見本誌が読めるのがいいですよね!うちの本も見つけていただいてうれしいです。
創作は1人一ジャンルって感じなので、見つけてもらうのが大変な気がします。ぜひこれからも頑張ってください!
Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
