スポンサーサイト


COMITIA95お疲れ様でした

2/13日曜日に東京のCOMITIA95に参加してきました。
今回も朝イチの飛行機で上京です。
この日は驚くほど上空の視界が良好で、大阪空港を出発してから
普段はあまり見えない京都の街や琵琶湖まで見ることができました。
金曜日に降った雪であちこち雪化粧の山々もはっきり!
もちろん富士山もばっちりキレイで、なんか得した気分です。

今回はお幽さんも来てくれたので、買い物もゆっくりできて
戦利品を手にホクホクしています。

それで、当日、新刊はなかったんですが予告していたチョコと
ペーパーを作って持っていきました。
チョコとペーパー

ペーパーはチョコっとネタとQUESTERのキャラ紹介を描き下ろしました。
これに思いのほか時間がかかってしまい、寝不足でふらふらしていましたが
もらっていただけて嬉しかったです!作ってよかった!
来ていただいた方々、ありがとうございました!

次は4/3のそうさく畑ですが…ヤバい、まだ申込してない;
他にもいろいろ申込んでない…ちょっと急ぎます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
