

チョコ配ります!

先日書いたチョコの詳細です。
2/13 COMITIA 95で摩天幽谷企画のスペース:み12b に
寄っていただいた方に先着順でチョコを配ります。

現物はまだ手元に届いてませんが、
絵柄はこんなん↓
チョコデザイン

オリジナルデザインのチロルチョコです。

どの種類をお渡しできるかわかりませんが、
味は定番の「生ミルク入りミルク味」と
私の好みで「きなこもち味」←これ大好物なんで♪
おまけに、一回に3種デザインを作れるので、
うれしがって複数デザイン作ってしまった…。ややこしいな;

まあ、チョコはバレンタインネタなんですが
ハムスターはバレンタインとは何の関係もありませんね。
しかも、ハムスターにはチョコは毒だし…。
ただ、かわいいチョコ作ってみたかったんです。

当日の新刊はないのですが、
今からミニペーパーも作ろうと考えてますので
それのついでにでも、もらってやっていただけるとうれしいな。
よろしくお願いしまーす♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
