

夏インテ

昨日は五月以来の久しぶりのイベントでした。
夏のイベントはコミケ落選だったので今年初めてでした。
暑かった~。いや、スペースはインテックス大阪6号館上階で空調がよく効いて、
半袖だと寒いくらいだったんですが、行き帰りね。
日中に長時間の外出ってのを最近やってなかったので鈍った体には堪えました。

この夏は新刊がなかったので
せっかく足を運んでいただいても無駄になってしまっていたら申し訳ありません!!
ペーパーのみでももらってくださった方々、ありがとうございます~

新刊といえばお幽さんのレジンの豆本は新しいのと
リニューアルがあったんですが、アクセサリーに見えるこれを
手にとってくださるのは男性の方が多かったのが印象的でした。
造形系に興味を持たれる方も多いのでしょうか♪

今回は新刊もなかったのでまったりしていましたが、
そんな中お声をかけていただいたりしてうれしかったです。
中でも、「昔から読んでます」と言っていただいた方が複数おられて、
なんかのラッキーデー??などと舞い上がっております。
昔って……かなり昔になりますからね~。
覚えてくださってたり、ずっと読んでくださってたりってすごいことかも。
うれしいな。

ペーパーではスイッチ入らない泣き言をはいていますが、
見てくださってる方がいるというのが分かると元気が出ます。
やるべき所は見え始めたのでがんばります!


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
