スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうさく畑66に向けて

お久しぶりでございます。
HPの更新も、ブログも、Twitterですらつぶやかず、冬眠生活を送っておりました。

毎年2月3月は私、テンションが下がって鬱々とした感じになるんです。
去年は入院やらその準備やらでそれを感じるどころじゃなかったんですが、今年はどよんと降下するに身を任せていたらなかなか這い上がれなくて…。
なんとか日々やるべきことの最低限だけをやって生活してましたが、ついにやらかしてしまいました。

この時期、夏コミと4~5月のイベントの申込み締切が密集してるのでのですが、今年は行くつもりだったゴールデンウィークの東京遠征、「SUPER COMIC CITY 21」と「COMITIA100」のうち、「SUPER COMIC CITY 21」の申込み締め切りをツルっと見落として申込みそびれてしまいました。
もう、本当にツルっとです。
赤ブーブーからの「締切迫る!」のメールももらってたし事前に確認してたはずなんですが…orz

じゃあ、今年のGW東京遠征は中止…ではなく、気が付いた時にはCOMITIAの方は申込み済だったんで参加します!
ついでの移動や機会なんかを考えると、もったいないことをしました。

と、いう訳で5月のイベント参加予定は
5/5 COMITIA 100
5/6 COMIC CITY 大阪 89
5/13 関西コミティア 40
です。

その後もなかなかテンションが上がらなかったのですが、4月1日の「そうさく畑66」が迫ってきてようやく上を向き始めた感じです。
冬眠状態だったので、そうさく畑66には新しいものは用意できませんが、しばらく品切れ状態だった豆本の「もなか」と「四季ハム」を増刷して持って行きます。

それと、そうさく畑ではイラストコンテストがあって、大昔に参加したことがあるのですが最近は見るだけだったので久しぶりに出してみたいな~と思っていました。
でも、新作を描き始める気力まではまだ出てこなかったので、冬に出した「ハムスター生活本」の表紙絵に加筆(ハムスター増量)して出してみようと思います。
イラコン用加筆
表紙を描いた時に無駄に高い解像度で描いてたんで、大きな絵にしてみたいなーと思ったんです。
会場へおこしでしたらぜひ見てやってください!全部で20匹になりました(笑)

さて、少しテンションあがってきたところでコミケ用のまんレポを描いて送ってしまわないと…また締切逃しちゃいそうです。
今回もネタはいっぱいあるんだ、ネタは!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。