

COMITIA98お疲れ様でした

今日は東京のCOMITIA98に参加してきました。
朝イチの飛行機で出発するために若干早起きです。

→事前購入のティアズマガジン(パンフ)を鞄に詰めた時に見直す。
→申し込んだジャンルが「旅行」だったことを思い出す。
→今日の売り物の中に旅行本が無いのに気が付く。
→入院や手術の体験記はあるけど「旅行」のスペースで旅行本が無いのはどうよ。
→急遽残ってたドイツ本とプラハウィーン本を詰めて出発。

というわけで、ほんの少しだけ旅行本を置いてました。
それらも買っていただけてよかった♪
ポストカードももらっていただけてよかった(半ば強引にw)
流して見て見つけてくださった方々も、新刊探しに来てくださった方々もありがとうございました!

このところ、ちょっと喉がいがらっぽくって風邪の気配がしてたんですが、なんとか保ちました。
あと、天気も閉会まで雨が降らなくてよかった。
今日は久しぶりに会うお友達もいて楽しかったです!
充実した日でした~!

あとは、風邪を進行させないようにゆっくり休みま~す。
Twitter
 
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
